SSブログ

命を救うために必見です【AED】

自動体外式除細動器って知ってますか?最近耳にする事が多いですよね今日もニュースで、野球部の練習中に・・・って聞きました。万が一に備えて、使い方を覚えておきましょう私も覚えておかなくちゃ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

大溝

AED 講習会 で検索かけると、色々情報が出ますよ。

救急処置も覚えて置くと、良いですよ。 海上保安庁、消防本部など主催でも、講習会を実施されています。 問い合わせるのも良いですよ。 万一の時は、自分でやるしかない。  釣り人も、水辺を利用する一員です。 海の救助は、無料、此れは、海に携わる仕事をされている方の認識です、シーマンシップにおいて、 救助に向かうです。
by 大溝 (2007-09-03 11:15) 

nei

コメントが入っているのに全く気が付かないお馬鹿さんでした^^;

こっちでお話をした方が良いのかなぁ~??BBSの方が良いのかなぁ~?
悩んでおります。AEDの講習会は検索を掛けて是非参加しておかないと
いけませんね、有難う御座います。
by nei (2007-09-13 20:40) 

大溝

さてさて、どうですかね。

 管理人さんの”趣味” でしょう。

  コメントを見ないんでしたら。 BBSでしょうね。  私は、BBS信者ですが。
by 大溝 (2007-09-13 21:49) 

nei

ん~、暫く悩んでみますね(*^^)v
by nei (2007-09-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。