SSブログ

目が覚めたら・・・

この数日間、豊橋の展示会の為出かけてました(・・・って、新幹線の絵が無い)私って結構出張が好きなんですよねぇ~、けど、自宅に残したワンコだけ気がかりだったりします。

いつも通り業界の皆さんと馬鹿を言いながら、大宴会が終了~もちろんお酒が飲めない私は、コーラで目一杯酔っ払っておりました。さて、ホテルに着いて・・・・どうも酔いが回ってしまった??シャワーを浴びてDHCのサンプル化粧品でお肌を整えて(滅多にしないけど)と、思ってサンプル化粧品を開封したんですが、間違えたらしい・・・化粧水じゃ無くて、パックでした。

泥んこのようなパックだったのですが、開封しちゃったし、たまにはパックでもしてみましょ!フムフム・・均等に薄く塗って5分待つベシ!だそうです。ベッドで新聞を読みながら・・・のハズが、朝目が覚めてビックリ!!!そりゃ驚くわ。ノッペラボウな顔に、パリパリになった泥んこ、良く見れば、小さなシワまでハッキリ慌てて洗い流そうとしたけど、完璧に乾いてて、なかなか落ちない・・・

電気が点いていると眠れない私なのに・・・ベッドの上に有る読書用スポットも部屋の電気も、何から何まで前回で点灯しているのに、爆睡 6時間以上もパックをしていた事になります。あ、でもねお肌が荒れるような事は有りませんでした。かと言って凄く綺麗になったとも思えませんけど・・・

夜中に1度トイレに起きたんですよねぇ~、でもパックの事なんて全く忘れてました。今はただ、ただ、写メを取らなかった事だけが後悔です。滅多に見られない私のパック姿&パリッパリの顔、良い記念になったかも知れないのにねぇ~

おまけ:業界の方なら誰だか分かると思うけど・・・・メッチャ面白い某会社社長が居るんですよねぇ~マジで面白過ぎなんですが、へらへらと猛毒を吐いたりします。けど、面白いから大爆笑~私より先輩だけど、M氏としておきますね。実は毎回、このM氏と、O氏、S氏の会話が楽しみの一つなんです

そこで・・・初体験だったけど軽飛行機の操縦をしちゃった話をしてました。凄く楽しかったし、紅の豚になった気分だったよぉ~なんて会話をしていた時

売れないの豚・・・・・」これが又、「トンと売れない」 M氏がボソッっと呟きました。私、涙が出る程笑っちゃったんですけど、笑っている場合じゃ無いですねぇ~、こうなったら意地で&マジでお相手探しをしなくちゃと思いました。笑いすぎて涙が出たよぉ~

そんな訳で、写真は「売れないの豚さん、飛行機を操縦する」の巻きでした~


東儀秀樹久しぶりに更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。